プチプラ!安カワ!安くて可愛い服のファッション通販ショップ

最終更新日:2018年7月21日

今日は安くて可愛い服の通販ショップを探している人のための記事です。
プチプラ、プリプラ、安カワなんて言われることが多いブランドについてですね。
「なかなかお気に入りのショップが見つからない!」「どこで買えばいいかわからない!」という人はまずこちら▼のサイトを参考にしてみてください。

今、人気の安くて可愛い通販ショップがたくさん紹介されています。
サイトを見てもらうのが一番早いのですが、せっかくですのでここでも紹介ショップについてコメントをしていきます。

SHOPLIST(ショップリスト)

ジャンルを問わず様々なブランドのアイテムを扱う巨大ファッション通販サイトです。
ここひとつだけチェックするだけでも済んでしまうかもしれませんね。
2018年1月10日時点でショップ内ランキングトップ10に入っているブランドはfutier land、CORNERS 、nowistyle、Girly Doll、Grandeir、Re:EDIT(2アイテムランクイン!)、fifth、aimerfeel、L.B.Cとなっています。
これ以外にもまだまだたくさんの安カワブランドが出店しています。
違うブランドの商品をまとめ買いした場合でも全部一緒に配達してもらえるので、まとめ買いが便利ですよ。
韓国オルチャンファッションのアイテムも買えます、たとえばgogosing、DearHeart(ディアハート)、NOWiSTYLEなどが安くておすすめです。

ハニーズ

女子中学生~女子大学生くらいの学生におすすめのプチプラ安カワショップです。
社会人向けのアイテムもあります。

soulberry(ソウルベリー)

大人可愛い系のナチュラルでカジュアルなショップです。
ナチュラル系やカジュアルガーリー系が好きな人なら気に入ると思います。
ネット上ではもうかなりの人気ショップなのではないでしょうか。
値段も結構安いですよ。

Pierrot(ピエロ)

大人女性向けでありながら、かなり安いアイテムばかりがそろったショップです。
ファッションジャンルはシンプル、カジュアル、コンサバが中心でしょうか。
安くてもトレンドはきっちりと抑えているショップです。
ショップで提案されているコーデ例は30代~40代向けの大人っぽいものばかりですよ。

イーザッカマニアストアーズ

アイテムによって安いアイテムとやや高めのアイテムに分かれますが、全体的にはプチプラと言っていいのではないでしょうか。
カジュアルガーリー系が中心で、サブカル女子系の個性的で可愛い服も見つかります。
ハニーズ同様、女子学生の私服として特におすすめです。

titivate(ティティベイト)

セレカジ系、モード系を中心としたカッコイイ感じの服が安く買えます。
ショップの公式通販サイトに掲載されているコーディネート例写真はかなりおしゃれで参考になりますよ。
ママファッション、ママ服にもおすすめです。

ur’s(ユアーズ)

アラフォーからアラフィフくらいの大人女性向けの上品な服が安く買えます。
通勤用(仕事用)の服、オフィスカジュアルな服も見つかると思います。
プチプラでありながら高見えする高級感のあるアイテムが買えます。

ゴールドジャパン

大きいサイズのレディース服専門ショップです。
大きいサイズの専門手はリアルショップだと探すのが大変だと思いますが、ネット通販ならどこに住んでいても簡単に注文できるので便利ですよ。
ファッションジャンルも豊富でカジュアル系、ガーリー系、セクシー系など色々です。